YAMAHAのアップライトピアノ、U100SXを手放したいと思っています。

私が子供時代、ピアノ教室に通い始めてすぐのころだったと
記憶しているんですが、
そのことをとても喜んでくれた祖父母がプレゼントしてくれたピアノです。

ただ、小学校時代まではずっと続けていたのですが、
中学になり部活動や勉強が忙しくなり、ピアノを辞めてしまいました。

また、今回家をリフォームするということもあって、
このタイミングで手放すことにしました。

このピアノの現在のだいたいの査定価格の相場を知りたいのと、
群馬県高崎市に住んでいるのですが、ピアノを買取してくれるお店とか、
教えていただけないでしょうか?


YAMAHAのU100SXは、純正のサイレント機構も搭載し、
環境や時間に縛られることなくピアノ演奏を楽しめるモデルで、
現在も人気のある1台ですね。

ちなみにだいたいの査定相場としては、
15万前後にはなるんじゃないでしょうか。

ところで、一生にそう何度もあることではないピアノの売却ですから、
できるだけ上手に手放したいもの。

関東地方を手広く担当できる中信商事、ジャパンピアノサービス、
サンフォニックス、ユニオン楽器などをはじめ、
全国対応可能な優良ピアノ買取専門店も多数参加する一括査定サイト、

ズバットピアノ買取比較を上手に活用し、最大5店から相見積もりを取り、
どのような手放し方がよりおトクになるかをじっくりと見極めて、
最終的な結論をお出しになるのがいいですよ♪


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02