古いピアノの廃棄について教えてください。
45年ほど前に買ったピアノを手放したいと思っています。

古いピアノは売れないので
廃棄に出すのが一般的だと聞きましたが、
できたら売れたら有難いなと思っています。

場所は西宮市になりますが、
ヤマハのU2Cを買ってくれる業者があれば教えてください。


おっしゃる通り、業者によっては古いピアノは値がつかないと
言われることもあり、
そこで諦めてお金を出して廃棄にしてしまう人もいるようです。

けれど、古いとは言ってもヤマハの製品ですから
買ってくれる業者もあります。

U2Cの買い取り相場は2万円ぐらいとも言われますから
売れる会社を探した方が絶対にお得です。

一円でも高く売るためには
あらかじめ業者を絞っておくのではなく、
複数社に見積もりをしてもらう方が賢いですね。

ズバットピアノ買取比較というという便利サイトがあって、
そこなら西宮市の優良業者をおすすめしてくれて、
その中の複数社に一度に見積もりをもらえますよ。


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02