北海道函館市在住で、ヤマハの古いグランドピアノを手放したいと思います。
私の妻がピアノ講師をしていた30年以上前に購入した、
C7という型番のものです。

ピアノ講師を辞めてずいぶん経ち、
その後ピアノは趣味程度に弾いていましたが、

スペースの都合もあり、
C7は手放してアップライトピアノなどへの買い換えを検討することにしました。

ちなみにこのピアノ、
現在のおおよその相場などが分かれば教えていただけますか?


Cシリーズで最も奥行きのあるC7は、
パワフルで響きの豊かな音色に特徴のあるモデルですね。

ちなみにこの年代のC7ですと、
おおよそ50万前後というのが相場といえるでしょうか。

ただ、函館市内に限定してしまうと、
なかなかピアノ買い取り業者というのは探すのが難しいかもしれませんが、

全国にはたくさんの買い取り業者があり、
あなたのC7をほしいと考えているところがあるかもしれません。

ズバットピアノ買取比較というウェブサイトでは、
全国どこでも対応OKの埼玉県のキノシタ楽器、浜名楽器をはじめ、

たくさんの優良な買い取り業者と提携し、
最大5社から一括査定を受けられるんです。

一生に一度あるかどうかの大切なピアノの売却ですから、
一括査定でC7の客観的な価値を知り、

より高値を付けてくれた業者と取引なさることで、
後で後悔しない手放し方ができますからお勧めですよ。

函館から遠く離れた業者が、アッと驚くような買い取り価格をつけてくれる、
なんてことも可能性がありますよ!


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02